

| - | | - | - | pookmark |
最終日

ホテルにお見送りに来てくれました

ありがとう。



今回の台湾滞在は
いつもの生活パターンを普通にしてました!
次はいつ行けるかなぁ
直ぐにでも行きたい!

また数年後いつものように
台湾で生活できますように☆
| たびゆく | 00:35 | comments(0) | - | pookmark |
サッパリ

お友達のサロンでヘアカット!

| たびゆく | 17:55 | comments(0) | - | pookmark |
いざ台湾へ

GO!
| たびゆく | 17:45 | comments(0) | - | pookmark |
いざニッポンへ!




日本に帰るのに1時間長く飛行機に乗るようになりました。

日本に着いて空港でシュークリームとポテロング買ったよ!



夕飯はもちろん居酒屋でお疲れ会
| たびゆく | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |
いざ中国!!
ビザ取得のため中国へ!
電車で1本でいけちゃう中国。
1時間弱で中国に行けました。
……
と言いたいとこですが!
電車が途中で止まってしまい
ホームで待つことにー。



汗がポタポタ垂れますわ。

そこでひと疑問。
香港の方達、顔から汗が吹いてない!?
どうして??


ホームで訳もわからず立ってたら、
私の後ろで電話してるお姉さんのしゃべる言葉が日本語!!
状況がわかんないままでは危険なので
電話が終わったお姉さんに聞いてみました。
香港と日本のハーフなんだそうです。
じゃなくて、今の状況をお姉さんに聞いたところ、
人身事故だということを教えてもらいました。
偶然後ろにいたお姉さんに感謝です!

待つこと数十分、
運転再開!

終点まで行ったら
ゾロゾロ歩く人たちについて行き
パスポートにスタンプ押してもらい
香港出国です!



で、
歩きで川を渡り、
パスポートにスタンプ押してもらい中国へ入国!



即中国出国し香港へ入国。
あっという間に香港のビザを獲得☆

そして電車に乗り家に帰りました。

中国の大地に足を置くこともなく、
入国出国すべて建物の中!
橋ももちろん建物の中。
雨に濡れることもなく(この日晴天)
侵入者に出くわすこともなく(当たり前かなぁ)
ことが終わりました。
めでたしめでたし☆



| たびゆく | 14:00 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

CATS

MOBILE

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS