<< 抜歯 | main | 春休み >>


| - | | - | - | pookmark |
ヒヤヒヤ
学生時代の夢をよく見ます。 
高校生だったころ
専門学校の学生だったころ
しかも笑顔が溢れる夢じゃない。
 体操着忘れた
 教科書忘れた
 宿題忘れた
 答えがわからない
 授業がサッパリわからない
 授業に間に合わない
 答案用紙がずっと白紙のまま
そんな夢。
ハッと目が覚めるようなことはないんだけど
とにかく夢見悪い。
更に、以前働いていた歯科医院の夢も見る。
学生の夢は学生の私なんだけど
歯科医院の夢は当時の私だったり
今の私だったり。
今の私が登場人物の夢はかなりヒヤヒヤ。
印象材すら練れない
セメントも練れない
何にもできない私がいる。
プライドが高いから後輩の指導を聞こうとしない。
チェアーサイドに座ってもどのプライヤーかもわからない。
ポーカーフェイスでワナワナしている自分
だけどもDr.は私に笑顔を見せている
Dr.とのコミュニケーションはとれている
そんな夢
何度も何度も同じ夢をみる。
この夢を見た日は結構しんどい。
夢は私に何を知らせようと、教えようと、気づかせようとしているんだろうか?
| こころ | 09:46 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 09:46 | - | - | pookmark |
コメント
あるある。
明日試験やのに何も勉強してな〜〜い!!!って言う夢。
学生時代の夢が多いです。
トラウマな事が出てくるのかな。。
まあ気にしないことっすよ。
| やん | 2011/04/26 7:46 PM |
もういくつになっても“テストがー”とか”体操着忘れたー”とか嫌よ。
でもね体育は本当に嫌だったよ。
やんさまも見るのねぇ。
| ふさげ | 2011/04/26 10:58 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

CATS

MOBILE

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS