<< きたよ、この季節! | main | ビーチサンダル >>


| - | | - | - | pookmark |
体験
6月から始まる香港での生活に向けて体験生活に香港へ行ってきました。
マサト氏この日から春休みです〜。


まずは空港で腹ごしらえ。

フライト時間はとても短く
離陸したらすぐに食事が出るんだけど
免税品をデパートで買ってしまったので
その手続きのため早めに空港に行ったら
早すぎたので仕方なく食事した。

ちなみに買ったものは


とうとうルクルーゼデビューですわ☆



お家についてちゃちゃっと掃除して
ジャスコ改めてイオンへお買い物。


トップバリューの商品がありがたい。
買ってないけど…。

近所の雑貨屋さんやスーパー巡って
この日は終わりました。




| 香港生活 | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

CATS

MOBILE

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS