<< 忙しい1日 | main | またね、台湾!! >>


| - | | - | - | pookmark |
合流男
さとげさん合流です。

合流したさとげさんと
先ずは腹ごしらえです。


三越裏にある蒸ぎょうざ屋さん。
美味いよね!

その後は大家さんに鍵を返しにお家へGO!

引っ越し荷物に
間違えて大家さんの卓上電気スタンドを
入れてしまったので
新しいものを買って変えしました。
それは故意に付けてしまった家具の傷を
見逃して下さい大作戦なのです。
もちろん見逃してくれました。

4年間生活したお家。
この日大家さんに鍵を返しました。
ありがとうございました。


会社に移動し、
居留証を返し
あぁ、最後なんだとちょっとしみじみ。


台湾での最後の晩餐ですわよね。
私のリクエストで行ったお店は人和園。
5月も行きました。
いいのよ、美味しいからね。
何度でも食べたい味よね。
マサトにも食べさせてあげたかったし。


最後に会社の皆さんと記念撮影


社員旅行などのレクリエーションに
参加できてとっても楽しかったです。
4年間お世話になりました。







| 台湾生活 | 16:40 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

CATS

MOBILE

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS