<< 想い | main | かき氷 >>


| - | | - | - | pookmark |
ありがとう
9日からどんより気分を引きずって生活しております。

私の周りにいる大切なお友達には感謝の気持ちでいっぱいです。
だいぶ吹っ切れてきて来月は気持ち良く日本に帰れそうです。

その前に民俗療法の卒業試験と検定が2週に続けて行われるので頭の中がまたぐちゃぐちゃです。


今日は夕飯の支度をせっせとしていると同じマンションに住んでいる日本語ペラペラのさちこさんから電話。
「ちまき作ったけど食べる?」
もちろんいただきました。
出来立てだったのでホカホカ熱々。
我慢できないマサトはさっさと食べ始め
「美味しい♪」。
食べるのに必死でした。
マサトが食べてるのを2口ばかりいただいたけど、ほんとーに美味しい!
とっても優しい家庭の味がしました。
ちまきの余韻に浸りながら
私の周りにはどうしてステキな女性がたくさんいるんだろう?
と考え、
みんなのステキなところ、いいとこ取りしたいな♪って。
ここんとこずっと不貞腐れた顔してるしなぁ。
すぐに愚痴ってるし・・・。
先ずはニコニコしなくっちゃ!
と、目に付いたガスレンジの汚れを落とし
ちょこっと”悪”が消えたような今日の夕食後でした。


どうもありがとう。


 
| こころ | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

CATS

MOBILE

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS