

| - | | - | - | pookmark |
ありがとう
バドミントンを終えて夕方ー
近所に住んでるサッカーのお友達と夕飯を食べに行きました。

ありがとう!!
親子でお友達になれて本当に嬉しかったです。





| 台湾生活 | 15:20 | comments(0) | - | pookmark |
バドミントン
お友達が発足してくれたバドミントン部
この日をもって退部です…。
最後の日はマサトも参加しました!


終始楽しそう!!
良かった。


お昼は春水堂で!



交代じゃないときに動いた衛兵さんを
初めて見た記念の日となりました。
| 台湾生活 | 01:25 | comments(0) | - | pookmark |
荷物出しちゃうぜ

どんどん詰めー!!


退屈…


空っぽ☆

| 台湾生活 | 01:15 | comments(0) | - | pookmark |
ありがとう
近所のお茶屋さんで最後に美味しいお茶を買い行き
オーナーに
「今日で最後です。
私たちは香港に引っ越しします。
今までありがとう。」
と言ってお店を出るとオーナーが
これどうぞ!加油!!
ってギフトをいただきました。



優しい心遣いもいただきました!
いい思い出が一つ増えました。

| 台湾生活 | 00:25 | comments(0) | - | pookmark |
お世話になりました
DIS仲間であり
ご近所の頼もしい友人とお別れ…
しかもニックネームが
ふーちゃん!!


わがまま言いたい放題な私と
たくさん飲んでくれました
たくさん美味しい食事を食べさせてくれました


ありがとう
本当にありがとうございました

香港で待ってます
ジャンジャン家飲みいたしましょ☆


今マサトのタンスの中はS君からいただいた洋服できちきちです♪
マサトはS君が大好きでした!!

感謝感謝






(22 June 2013)

| 台湾生活 | 23:35 | comments(2) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

CATS

MOBILE

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS