

| - | | - | - | pookmark |
ピラティス
今日からピラティスを習い始めました、プププゥ。

全くついていけない上に言葉もわからない。
始めて直ぐにすぐしんどくなりました。
もう情けなくて涙出そう。
ついていけてないけど、終わったあとは楽しい1時間でした…?

一応私めの目的の発表しときます。
猫背の解消
新陳代謝の改善
前向きな思考にする
要は、
痩せたい
ということです。
週1回で痩せるわけないのはわかってます。
まぁ、気の持ちようですぅ。

本当に痩せたいの!
だけど終わってすぐにご飯食べちゃった。

ごめんなさい。
意思なさ過ぎてごめんなさい。
| からだ | 15:58 | comments(11) | - | pookmark |
パラパラ
頭かゆーい!
と、かいていたらポロポロ…。
日焼けにより頭皮も皮剥けた。
オーノー!
| からだ | 18:02 | comments(0) | - | pookmark |
一応女子なので…
小さいヘルペスじゃないんです
下唇全部がヘルペスなんです
しかも膿くさい
加えて
お顔の皮が剥け
楽しくなって剥いちゃって
鼻の頭が赤くなってしまいました
汚い顔してます
マダラです
メガネ マスク 帽子離せませんよ
初めてお会いする人の前で粗相しても私は女子
恥ずかしいのですわ


マサトもマダラ


外に出たくないけど、マサトのお迎えに行く

ああー、早く治らないかな?
それにしても日焼け痕が痒いー!!
| からだ | 17:41 | comments(4) | - | pookmark |
低下
うっかりミスで焼き過ぎた身体。
移動で疲れた身体。
機内の冷え過ぎで疲れた身体。
スパイシー料理で疲れた身体。
・・・
結果
ヘルペス誕生。

 
| からだ | 08:54 | comments(2) | - | pookmark |
胃腸炎
火曜日から腹痛を繰り返しているマサト
痛みの強さは小さくなっているものの
ちょっと長く続き過ぎではないかと心配になり
病院へ行く前に(めったに行かないがのぅ)不調があったらまずここへ
宗元堂へ行ってきました。
ヤン先生がマサトのお腹をチェック、
その後舌のチェック。
先ずはお腹にたまっているもの(ウンチョス)を出そう!
お腹のマッサージと便秘の足裏のラインをやるようにと
指示をもらいました。

お腹のチェック中


整体もしました。
かなり歪んでいたねー。


宗元堂でマッサージに使うオイルを購入
使ってみたかったオイルの会社の商品。
これが良い匂いなんだわ☆
今のマサトの症状にはダイジェストゼン™消化器ブレンド
効果出るといいなぁ。

| からだ | 23:56 | comments(2) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

CATS

MOBILE

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS