

| - | | - | - | pookmark |
ブロック
私にはたくさんのブロック有る感じ。
受け入れていけば
ブロックが外れるかなぁ。
外れるといいな。
しんどいこともあるけれど
許したくない、譲れない
これもたくさんあるけれど
何を優先しなければならないのかをよく考えて
受け入れてみようと
いまさらながらにやっと思えた。
深呼吸をして
受け入れよう
先ずはやってみよう。 
| 私のために・・・ | 23:51 | comments(4) | - | pookmark |
1人4本計算
4月13日

宇宙人に会ってきた。
すごく素敵なお二人

私も少しだけ念願の魔女に成れたつもり、うへへへ。

もっともっと宇宙とハートを繋げよう!!

1日目の打ち上げ?
マサトも合流して飲みに行きました。

 
こちらで瓶ビール16本開けました ワォ♪
翌日、全くお酒が残りませんでした。
素晴らしいわ。


こちら大腸のなんちゃら。
大腸にもお顔がありました。
でもしっかり食べられてました。


宇宙人であり魔法使いのお2人。
ぴーちゃんとジョージです。
大好き♪



(Apr 23 2012)
| 私のために・・・ | 15:04 | comments(0) | - | pookmark |
思わず泣いちゃった
父さんにこんなドッキリしたかったよー
| 私のために・・・ | 14:17 | comments(0) | - | pookmark |
納骨でした
11月26日

やっと、やっと納骨することができました。
来月で1年になるけど、
まだまだお父さんが”もういない”って実感がないのです。
お骨がお墓に入って
「あぁ、父さんは本当にもういないんだぁ」なんてぼんやり考えたり・・・。
お父さんにそっくりなおじさんを見てはドキッとしたりー。
まだまだお父さんが恋しいです。
さみしいなぁ。


その後はみんなでお食事。
美味しいお鮨とてんぷらをいただきました。
お父さんの好きなおそばもいただきました。
お父さんと食べたかったな。

| 私のために・・・ | 22:18 | comments(2) | - | pookmark |
成長
自分をしっかり持っている奥様たちと私の3人で
未来に向かっていろいろお話をしました。
どんどん成長していきたいな。。。

だけどその前に
ここで


これ食べた


場所をお友達のお家へ移動して
これも食べっちゃた。

ケーキは見た目と違ってとっても軽いのさ(甘くないよ)
 

| 私のために・・・ | 23:37 | comments(5) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

CATS

MOBILE

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS